FC2ブログ
プロフィール

tomitaZUU

Author:tomitaZUU
 元IT起業家、現在は某大手金融機関にてタイのバンコクに駐在中。タイの上場企業のマネジメントとして戦略を担当させてもらっています。
 一橋大学経済学部を卒業後、某大手金融機関入社、支店営業にて会社史上最年少記録を樹立→本社プライベートバンク→シンガポール駐在&ビジネススクールを経て現在に至ります。
 夢は南極の氷が全て溶け落ちる程、世界を熱く燃え上がらせること。ネット×金融×教育を融合させ、来年起こす会社を時価総額10兆円へ、55歳までにその経営権を譲渡し、そこから100兆円規模の財団を起こします。そのゴールに向けて、一瞬一瞬を150%で走っています。
 ブログを見て頂けた方が、少しでも熱くなったり、モチベーションが上がったりしてもらいたいし、もしくは有益な情報を仕入れて頂けると光栄です。微力ながら、全身全霊でやって参りますので、御指導御鞭撻何卒よろしくお願い申し上げます。

詳しいプロフィール・連絡先は、こちら

Twitter
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ライフネット生命さんとの相互リンク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母校での教育実習終了~人生トップ5に入る熱過ぎた3週間~

先週金曜3週間に及ぶ教育実習終了しました。

取りあえず言えることは人生でベスト5には入る最高の時間と最高の感動が味わえたこと。

ラストは自分も生徒も泣きまくる、感動のフィナーレでした。

カラオケで暴れたり、
一緒に服のままプール飛び込んだり、
一緒に球技大会や合唱コンの練習やったり、
時に真面目な話したり(ホントたまにだけど…)、
短い間だけど、密度はめちゃめちゃ濃かった。

それがあの感動のフィナーレにつながったんだと思う。

最初はみんな自分の意味分からないハイテンションにひいてたけど(笑)。

金八先生とか、GTOの気持ちが分かったような気がする(笑)。

一番慕ってくれた生徒がウォーターボーイズチームのキャプテンで、この夏フジテレビ放送のウォーターボーイズ選手権に招待してくれます。(母校は全国代表として出場。)
校長先生と家族しか席がないらしいですが、お呼び頂きました、マジ感謝。

さあ、ここから学生最後の夏、マジ完全燃焼する!
目指せ、世界で一番熱い夏!!

気合い!!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。